ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

昨日は、浜松にあるぬくもりの森に行ってきました音符

フライヤーを置かせて頂いたり、とお世話になっている
袋井の小さな雑貨屋さん『cozy』 さんが、
昨日からギャラリー創良で展示販売をされていますので
お友達と見に行ってきましたニコニコ

ご存じの方も多いと思いますが、
ぬくもりの森は、おとぎの国から抜け出したような空間です家

ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

昨日はお天気もよく太陽
昼間はポカポカで 長閑な風景の中のんびり~クローバー

ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

ギャラリー創良も同じような作りのこんなかわいい建物ハート

ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

3坪の小さなスペースのギャラリーですが、
雑貨など小さなものの展示にはちょうど良いと思います。

扉や開けると・・・

ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

サンキャッチャーがお出迎えキラキラ
漆喰の壁にカラフルな色がとても映えていました。

バッグチャームもたくさん!

ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

スワロを使ったネックレスやピアスなどアクセサリーも指輪キラキラ
スワロなのにお値段もびっくりする程お手頃です。

ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ

私も車用のサンキャッチャーを愛用していますが、
スワロならではのキラキラに癒されていますよ~ニコニコ

ハンドメイドの石けんと布小物なども置かれています。
どれもお手軽で使いやすそうなものばかりでした。
その他に お店には食器やカゴなど 大人カワイイものを扱ってみえますよ~ハート

来週22日までやっているそうです。
ドライブがてら、お出かけになってみてはいかがですかクローバー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遅ればせながら…
遅ればせながら…(2014-01-13 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬくもりの森(浜松)のギャラリーへ
    コメント(0)