手編み体験レッスン

今日は午前中は一時雨が強くて あいにくのお天気となりましたが
無事体験レッスンを終える事ができましたおすまし
皆様 楽しんで頂けましたでしょうか?

10年ぶりくらい~と言ってみえた方も あら!スイスイナイス
初めのとっかかりが少しやりづらかったり、糸の引き加減が不安定だったり・・・
といった事もありますが、多少の事は気にしない気にしない汗汗
最初のうちは、一目ごとに必要以上に気になったりもしますが、
完成してしまえば意外と気にならないものですよまるっ

手編み体験レッスン

少しやってるうちに すぐ手が慣れたようですニコニコ
皆さん 黙々と編み進められています音符

手編み体験レッスン右が見本。左3つが途中のものです。
こんな風に半円ずつ編み進めていきます。

ちょうど別々の色を選ばれて いろんな色のものを見る事ができましたね。


手編み体験レッスン




皆さん7~8割のところまでいきましたが、
お一人の方は 完成されました上昇上昇上昇
「つけて帰ろうと思って」と このお洋服を選んで
来て下さったとの事びっくり
と~っても素敵にコーディネートして下さいましたキラキラ
夏は明るくて爽やかな色を身につけたくなりますよね~

素敵な笑顔がお見せできなくて残念。
めちゃめちゃよくお似合いでしたよラブ

作る楽しみはもちろんですが、完成品を気に入って使って頂けたら、私としてもこんな嬉しいことはありませんおすましキラキラ

参加して下さった皆さま 本当にありがとうございました。


また お話を下さったニットルームあみゅ様をはじめ、
素敵なお部屋をお借りしました寺田建築様、
下記 告知などご協力して頂きました方々に この場をかりて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


(袋井) K-Calico様 / すみれ市様 / 小さな雑貨屋Cozy様 / オカン食堂
(磐田) 喫茶 ヒャクジュウノオウ様 / cafe bicicleta rosso様 / 古着屋GRAM様 
     / Interior Maison様 /  ayanoha yoga






同じカテゴリー(教室)の記事
教室終了のお知らせ
教室終了のお知らせ(2014-04-11 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手編み体験レッスン
    コメント(0)